Tuesday, July 8, 2008

告知

いや~気が付けば7月ですよ。
(1ヶ月近くも放置してしまいました(汗))
(6月の)東京出張も無事に済み、秋冬物の手応えガッチリ、仕込みもモッコリですので来期もどうぞお楽しみに。
って、夏物もまだまだ入荷してくるんですけどね(笑)


さて、
来る7月19日 、名古屋 新栄にあるダイヤモンドホールで行なわれるロカビリー系のイベント「ROCKIN' AT DIAMOND HALL」 出店のためお休みさせていただきます。

出演は「LOOSE NOOSE」(fron UK)をはじめ豪華絢爛。



今年も去年同様、いつもお世話になりまくりの“原宿のウルフ”「LITTLE REATA」宮崎さんと共に出店させていただきます。
さらに今年は札幌出身の期待のホープ「NORTH NO NAME」ゆう君も参加ということで我々は3人編成で出店と相成りましたのでどうぞ宜しく☆
the WILD ONEは、普段店頭には無いジュビリーシューズ(デッドストック)なんかも持っていくつもりでいますのでROCKIN' 50'sな紳士はボーナス握りしめてご来場下さいませ☆