Thursday, February 5, 2009

R.I.P LUX (号泣)

今日、DJ Mr.DEATH(DEATH兄)からTHE CRAMPSのSINGER、Lux Interiorが亡くなったという知らせを聞きました。

http://www.mtv.com/news/articles/1604336/20090204/story.jhtml



残念ながら1回も観ることができませんでした。。。(泣)



悲しすぎる!!!!(号泣)



50'sとか60'sのアンダーグラウンドな世界が好きな人たちには絶大な人気のあったバンドのシンガーだったんですけどね・・・



こんなクレイジーなことしたり



数々の伝説を残して



享年62歳だったそうです。



Levi & Rockatsのアメリカでの初ライブは1977年、CRUMPSの前座だったらしいです。



一回ぐらい観たかったです(泣)あ~悲しすぎる(ToT)



(>_<)~~~~~~!!!!

R.I.P LUX!!!



おまけ

BAITONES


54 NUDE HONEYS

昔JET BOYSのスタッフをしてた頃に54のツアーのお手伝い(運転手&話し相手等・笑)なんかもしてて、ツアーで神戸に行く度にBAIT ONESのダイちゃんちに泊めてもらったっけな~。

CRAMPSファンの方々、「BAITONES」ヤバイです!必見!