Monday, July 26, 2010

ご無沙汰しておりました!!!!!

完全にID&パスワードを忘れてました(笑)。


連日の商品入荷⇒商品の画像撮影~採寸~ホームページの更新等に追われ、こちらのブログの存在自体も忘れてしまうほどに多忙でした(汗)


本日めでたくID&パスワードを再登録し、復活と相成りました!

(って、1年ぶりですね(苦笑))




復活第一弾は・・・・


只今来日中の友人、Ms. Kristenのご紹介!




数年前、NYC 127st(ズバリそこはハーレム!)で数週間居候させてもらい、コニーアイランドや、観光ダイナー(オールディーズな感じ)や、連日のライブや、共通の友人が働くBARなどなど色んなところにも連れてってくれました。

実は今回の来日はちょうど今一時帰国しているムッちゃんを頼っての来日ということなのですが、ムッちゃんも色々と忙しいということで数日間のガイドを任されたわけであります。

NYC滞在中にはホントに色々と助けてもらったので、少しでも恩返しができればと喜んで引き受けさせていただきました。


「とにかく相撲が見たい!」というので両国の相撲博物館~江戸東京博物館を満喫。
その後原宿にてシャンティ~アトラクションズと僕の定番コースを散策(その頃にはだいぶお疲れモードでしたけど(^_^;))。

もちろん名古屋場所にも行きましたよ~。



翌日名古屋で相撲を見た後名古屋駅まで送り、Kristenは新幹線でムッちゃんのところへと向かって行きました。
週末はムッちゃんと再び東京観光と言っていましたが、浅草辺りに行ったのかな(?)


そういえば、来日前からセドリックスやロスリズラズやMAD3等、友人達のバンドのYOUTUBEを「カッコイイから見てみろ!」と見せていたので『日本に行ってチャンスがあれば観たい!!!』と言っておりましたが・・・(先週末のイベントには無事に行けたのでしょうか?)


どこかのイベントで見かけたら声かけてあげてくださいね~



というわけでKRISTENも大絶賛のロスリズラズのCD、当店でも取り扱いますのでこちらもヨロシク!






http://thewildone.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/cd-los-rizlaz-h.html