Monday, May 5, 2008

5月3日@西麻布バロン

PEEWEE POLE TRIO

TIGERLILY

THE RIZLAZ

ちょっとだけお店を早仕舞いさせてもらって行ってきました。
到着したのが遅かったのと、会場に入ってから色々な友人(と書いて“よっぱらい”と読む)達に捕まり、ライブはほとんど見てません(笑)


そして新しく当店での取り扱いが始まったDAPPER'Sも出店してました☆
代表:野尻さん(実は僕と同い年(!))

困った顔の小松君(密かに彼との付き合いは長い)


色んな友達(と書いて“よっぱらい”と読む)に行く手を阻まれ(というか僕が絡んだという噂も・・・笑)公表できる写真はこれぐらいしか撮れませんでした(笑)


I LOVE THESE GUYS! HOPE TO SEE YOU GUYS SOON!