Saturday, August 14, 2010

2010年夏

暑いですね!

海行きたいな~

ビキニのお姉ちゃん見たいな~

と言ってるうちに8月も半ば。。。

洋服屋さんとしては秋の準備に取り掛からねばなりません。。。
(秋冬物の展示会がまだまだのメーカー様もございますが辛抱してください)



そういえば、今日来店してくれた舞阪の某大手水産関係の会社にお勤めの常連さんに聞いたら浜名湖で60~70cmのセイゴがルアーで釣れてるっということでした。

「日の出前に行かないとダメっすけどね」

って、日の出直前まで残業してちゃ行けんじゃんか~(泣)


っつーか、釣りなんてもうかれこれ10数年行ってない気がするなぁ~(遠い目。海は近いのに・・・)

子供の頃は用事がなけりゃ釣竿持ってチャリこいで海行ってたのになぁ~

こんがり焼けて黒すぎるぐらいにクロンボだったのになぁ~(苦笑)





っというわけで、紳士淑女の皆さん、2010年の夏をエンジョイしてますか!?

カッコつけてモテてますか?

カッコイイ服着てカッコつけて良い思い出を作ってくださいね!

僕はいつでもがんばっている人を応援しています。



HAVE A GREAT WEEKEND & SUMMER VACATION!





ps.

夏といえば海、海といえば砂浜、砂浜といえばビーチバレー!

ビーチバレーといえば!







カワイー!&カッコイイ!
舞阪ビーチにも来てねー!