おっさんもがんばらんといかんな~。。。(汗)
余談ですが・・・
「ロッケンロールってのは女子供のものじゃねえ!」とシャウトされたベテランとお見受けする方がいらっしゃいましたが、個人的にロックンロールってのはズバリ、ティーンネイジャーの物だと思っております。
言葉の語源や音楽ジャンルの決め事なんていうものはさておき、ティーンネイジャーの「大人になんてわかってたまるか!」っていう魂の塊が“リアルロックンロールスピリット”だと僕は信じています。
Rebel Without a Cause
本来ロックンロールってのは「PTA(大人)なんかに理解されたら輝きが半減してまうやんけ!」っていうようなデリケートな物なのではないでしょうか。
「敷かれたレールの上を走るのなんてまっぴらゴメン!」とか「譜面どおりじゃつまんねーよ」みたいな感じ。
つまり・・・「なつかしー」って思っちゃった時点でそれはもうスピリット的に言えば“ロックンロール”じゃなくなってるのかもしれませんね。
(なつかしーって思っちゃった時点でそれは「オールディーズ=懐メロ」ですよね。たとえそれがパンクでもヘビメタだとしても。)
↓GOD OF ROCK'N ROLL
仕事サボって観に行ってきちゃいました(あはっ♪)
すみませーん(←反省の色なし・汗)
超観たい~~~~~!!!!!!!!!