Monday, September 6, 2010

今日のMUSIC


-Kitty Daisy & Lewis - (Baby) Hold Me Tight -

こういう空気っていうか雰囲気が「イイネ!」って思う感覚って、言葉や活字で一生懸命説明しなきゃわかんないような人には、どんなにがんばって説明したとしても気持ちを100%理解してもらうのはたぶん無理だよね。

“ファッション”っていうことでもないし、“国”ってことじゃないし、“人種”ってことじゃないし、ましてやどこでも流行ってなんかいないし。

なんだろう。“感性”って言うのかな。

押し付けられたり、勉強しなきゃいけないようなものなんじゃなくて、触れたときに「あ、いいな~」って感じるものだよね。

映画みたいにさ。

ぼんやりでも、曖昧でもいいから、こういうのを観て何かグッと来るものがあったら教えて下さい。

そこからもう一歩進む手がかりをつかむお手伝いをさせていただきます。

いままでなんとな~く被ってたキャスケットが愛おしく思えてきますよ、きっと。



*インタビューです↓

-Kitty Daisy & Lewis / We Dreamed America -


FUJI ROCKにも出演したみたいだからご存知の方も多いかもしれませんね。
観たかったな~~~~~!!!



*BBCのドキュメンタリーです↓(長いからお時間のあるときに~)

-Kitty, Daisy and Lewis - BBC3 Documentary Excerpt-