Wednesday, September 1, 2010

ジャッキー&ザ セドリックス20周年おめでとうございます!












トークショーを挟みながらの3ステージ、たっぷり楽しませていただきました!

ちなみに、セドリックス20周年ツアー言いだしっぺでもある、OYS店長シューへーロックの「司会者」はかなりの上級者でした(東京、大阪、名古屋とすべてのライブで司会を務めたんだそうです)。

- - - - - - - -

さ~ウチアゲ!

飲んで呑んで呑んで飲んで!


え?ジ、ジェリビン画伯、、、

名古屋名物「小倉トースト」を今!?
(ロッキンジェリビーン画伯 with “フォトグラファー”タッカー氏)

さんざんディープに飲酒三昧の挙句のセルフ“罰ゲーム”大会!?(笑)


う~ん 美味~




ジャッキーさんは「名古屋名物“味噌”串カツ」。



エノッキー先生は・・・


マッコリ!(笑)


しかし、、、


小倉トースト!!!



ってな感じで、ガッツリ翌朝までお祝いしてきました(笑)


セドリックスよ永遠なれ!